hairhythm blog

兵庫県加東市にあるヘアリズムのブログ。

スポンサーリンク

ハンドメイドの空間で癒されよう【CakoCafe】

今日はOFF

 

みんなでモーニング。

 

妊娠,出産,育児とバタバタだったのでひさびさのカフェ。

 

三田市のCakocafeに行ってきました。

 

cakocafe.exblog.jp

 

ハンドメイドの家具に囲まれた静かな癒やし空間です。

 

f:id:hairhythm:20160725144331j:plain

 

この方もカフェデビュー

 

f:id:hairhythm:20160725144132j:plain

 

マスター夫妻にもよくあそんでいただきました。

 

「早く大きくなってコーヒーのみに来てね」

 

と娘の手をにぎり話しかけるマスター。

 

とりあえず笑顔で答える娘

 

ゆっくりとくつろげました。

 

 

 

帰ってからは僕が昼食作り。

 

食後にまたコーヒー。

 

f:id:hairhythm:20160725144426j:plain

 

 

昼間から僕がいる非日常感から興奮して寝ない娘 

 

それ洗濯したところだから枕にしないでね

 

 

f:id:hairhythm:20160725144637j:plain

 

 午後から 力仕事

 

部屋の模様替え

 

夕食は魚の煮付けに挑戦。

 

 

 

でもとりあえずは昼寝だな

 

 

hair96.wix.com