hairhythm blog

兵庫県加東市にあるヘアリズムのブログ。

スポンサーリンク

とかすだけでサラサラツヤ髪 ヒートブラシ【DAFNI】

 

 世界20ヶ国の女性から支持されるストレートヒートブラシ

 

DAFNI  ダフニ

 

 ヘアリズムでも取り扱い開始です。

 

 

 

 

 

ブラシでとかすだけでこの美しさ

 

www.instagram.com

 
たった数秒でサラサラツヤ髪


根元からしっかりブラシが入り


毛先に向かってテンションが

 

適度にかかるのでクセが取れます。


そしてキューティクルが美しく見える


温度の設定と地肌への安全性。

 

 

www.instagram.com

 

 

 


これまで髪質だとあきらめていた


ドライヘアもクセ毛も


お天気を気にしたり


スタイリング剤にこだわったりすることもなく


自宅で簡単にツヤのあるストレートを実現します。

 


 
スイッチオン。

 

あとはブラッシングするだけ。


ブラシが通るたびにツヤのあるストレートに。

 

 

 

 

 

 

 

まずはダフニブラックから開封していきます

 

 

化粧箱はこんなかんじ

 

 

f:id:hairhythm:20170722172306j:plain

 

 

サイドから箱が開きます

 

 

f:id:hairhythm:20170722172516j:plain

 

 

400gと聞いて重いのかなと思いきや

 

 

手に持ってみるとそうでもなくバランスもいい感じ

 

 

カバーもついてますね

 

f:id:hairhythm:20170722172659j:plain

 

 

高温注意のシール

 

185°になります。

 

 

f:id:hairhythm:20170722172806j:plain

 

 

ダフニが入っていた化粧箱の中身

 

 

f:id:hairhythm:20170722172948j:plain

 

 

立てて開くとそのままスタンドに早変わり

 

 

これは便利

 

 

f:id:hairhythm:20170722173329j:plain

 

 

 

ダフニを置いても超安定

 

 

f:id:hairhythm:20170722173429j:plain

 

 

電源を入れると赤いランプが点滅

 

 

f:id:hairhythm:20170722173524j:plain

 

温まると緑に変わります

 

 

f:id:hairhythm:20170722173545j:plain

 

 

使用感はyoutubeから

 

 

www.youtube.com

 

 

おでかけに便利なサイズ

 

dafni go もあります

 

 

化粧箱は筒状

 

f:id:hairhythm:20170722173934j:plain

 

 

中から持ち運びに便利そうなケースがでてきました

 

f:id:hairhythm:20170722174004j:plain

 

 

あけるとこんなかんじ

 

 

f:id:hairhythm:20170722174113j:plain

 

 

ブラックと比べるとこんなサイズ

 

旅行に便利そうですね

 

 

f:id:hairhythm:20170722174206j:plain

 

 

ストレートアイロンでやけどしてトラウマな方

 

手軽にストレートにしたい方

 

ふんわりやわらかストレートが良い方にオススメ

 

 

両商品ともヘアリズムでお試しいただけます!

 

 

 

【DAFNI black】(ダフニ ブラック)

¥32,000-
重量: 約400g  ※コード部を含む
 サイズ: 約W75×D50×H260(mm) ※コード部を除く
電源: AC 100V 50/60Hz
消費電力: 45w
コードの長さ: 約2.4m
設定温度:185℃

 


【DAFNI go】(ダフニ ゴー)

¥19,000-
重量: 約350g  ※コード部を含む
 サイズ: 約W60×D50×H250mm(mm) ※コード部を除く
電源: AC 100V 50/60Hz
消費電力: 45w
コードの長さ: 約2.0m
設定温度:185℃

 

 

 

 

hair96.wixsite.com

 

ツヤ髪 最強モデル登場 レプロナイザー

 

リュミエリーナの独自技術

「バイオプログラミング」により

乾かすだけで美髪 

顔のリフトアップにも使えるヘアビューザーに後継機登場です。

 

商品名は 【レプロナイザー3Dplus】

f:id:hairhythm:20170706101439j:plain

 

 

価格的には国内最高級機になります【38000円】

 

 

ヘアリズムにも届いたので開封していきます

 

 

 

f:id:hairhythm:20170706102210j:plain

 

マットな質感

 

 

ブルーベースで清潔感のあるホワイトのボディ

 

 

f:id:hairhythm:20170706102457j:plain

 

 

 

 

f:id:hairhythm:20170706102313j:plain

 

 

f:id:hairhythm:20170706102712j:plain

 

保証書兼延長保証申請書

美容室で使用する場合は6か月保証

家庭で使用する場合は延長保障申請すると保証が1年6か月に伸びます

 

 

 

f:id:hairhythm:20170706102757j:plain

 

進化前のヘアビューザーと比較すると20gほど重いようですが

持ってみるとグリップが良いのでかえって軽く感じました

 

f:id:hairhythm:20170706102832j:plain

 

スイッチ関係は前作ヘアビューザーと同じ

 

 

 

f:id:hairhythm:20170706103023j:plain

 

クチバシをつけたところ

 

ヘアビューザーは使用後このクチバシがかなり熱くなってビックリしましたが

今回はその熱問題が改善されているようです。

 

使用感ですが一番感じるのはパワーアップ

風量がかなり強くなっています。

1500Wのホリスティックキュアともいい勝負

 

風はやわらかい感じ

バイオプログラミングの効果もアップしているようです。

 

そして顔に当てるとリフトアップするエステ機能も健在

 

 

 

 

まとめると


★家庭使用の場合の保証期間の延長

★バイオプログラミングレベル向上

★先端部分が熱くなるのが改良されている

★20g増量(グリップが効くので持ちやすいです)

★ヘアビューザーよりさらにツヤがでる

★風量がかなり上がっている

★風を顔に当てるだけでリフトアップ

 

ホリスティックキュアもレプロナイザーも

ここまでくればドライヤーではありません。

髪やお肌を美しくする美容機器です。

 

いままでダメージを与えるだけだったドライヤーの時間を

髪にツヤを与えるエステの時間に変えてみませんか?

 

bioprogramming.jp

 

hair96.wixsite.com

 

 

抜群に髪になじむホホバオイルで超絶美髪を目指しましょう。

 

 

 

当店でも大人気

インカオイル社【ホホバオイル】のご紹介です。

 

 

 

f:id:hairhythm:20170628114423j:plain

 

 

 

低温圧搾法にて抽出された

一番搾りのホホバオイルは

 美しいイエローの色から

【黄金の液体】と呼ばれています。

f:id:hairhythm:20170628115052j:plain

 加工に手を加えていない点からも

ホホバオイル独特の芳醇な香りが

 ほんのりと薫ります。

テクスチャーは柔らかく肌なじみが良く

サラッ としています。

しっとり感があり

乾燥肌の方にはお勧めです。

 

 

 

人の肌に一番近いオイル

主成分は【ワックスエステル】

抜群に髪になじむオイルです。

水分を逃さないバリア機能も持っており

髪に必要な水分を

しっかりと閉じ込めることができます。

 

 

 

アレルギー体質の方にも安心の成分

髪だけでなく頭皮や顔

全身にお使いいただけます。

 

 

f:id:hairhythm:20170628114704j:plain

 

 

無農薬・インカ産・黄金色(未精製)

 

最高品質のホホバオイルです。

 

f:id:hairhythm:20170628114614j:plain

 

  

 

 100ml ¥3000【税抜】

 

 

 

hair96.wixsite.com

使うほど美髪なドライヤー ヘアビューザー ホリスティックキュア 比較してみた

 

 

ちまたで話題の使えば使うほど髪が美しくなるドライヤー

 


ホリスティックキュアドライヤー【22000円】

 

f:id:hairhythm:20170623140035j:plain

 

 

 

もうひとつは

 


リュミエリーナヘアビューザー2Dプラス【33000】

 

f:id:hairhythm:20170623140212j:plain

 

 

 

 

ヘアリズムにあるこの2種類を比較してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはホリスティックキュアドライヤー

 

 

落ち着いた雰囲気のツヤ消しグレー

 

f:id:hairhythm:20170623140703j:plain

 

持ってビックリなのが軽さ【405g】

 

普段営業に使っているのがチョイ重めのヘアビューザーなのでさらにビックリ

 

そして風力の強さ

 

早く乾かしたい方にはうってつけの1500W

 

こちらもヘアビューザーより威力強で一押しポイント

 

持ち手のスイッチはボタン

 

f:id:hairhythm:20170623141032j:plain

 

オン⇔オフ

 

ハイ⇔ロウ

 

ホット⇔クール

 

ボタン一回プッシュで変わっていきます。

 

ヘアビューザーのクールボタンは押しっぱなしでクールなので

 

コチラのほうが楽かもしれません。

 

 

乾かしてみた感想ですが威力が強いので早く乾きます。

 

風量が強い分 髪一本一本の間に風が通るようなイメージ

 

全体的にボリュームを出しやすいドライヤーです。

 

・頭頂部にボリュームがほしい

 

・自然なふんわり感がほしい

 

・猫毛 毛が細い

 

・ドライヤーは軽い方がいい

 

・早く乾いてほしい

 

・夏場の風呂上り、暑い洗面台から早く逃げたい

 

という方にオススメです

 

 

 

 

 

そしてもう一種類がヘアビューザー2Dプラス

 

f:id:hairhythm:20170623141716j:plain

 

 

持った感じはやはりずっしりときます。【615.5g】

 

 

風量はホリスティックキュアと比べると少し弱めの1200W

 

 

持ち手はスライド式

 

f:id:hairhythm:20170623142351j:plain

 

 

慣れてしまえば見ずに操作できます。

 

 

僕はこちらが操作しやすいかも。

 

 

そして仕上がりには【圧倒的なツヤ感】があります

 

 

ボリュームのある髪もしっとりとおさまる感じ

 

 

そしてこのドライヤー

 

 

凄いのが髪を乾かすだけじゃぁないんです 

 

 

こめかみや顔に風を当てると

 

 

【お顔がリフトアップ】

 

 

ほうれい線も薄くなります

 

 

f:id:hairhythm:20170623142046j:plain

 

 


アホ毛やふわふわ毛に収まってほしい

 

・基本的に毛髪は乾燥気味

 

・毛先が広がる、パサパサ

 

・こめかみに当てるだけでお顔のリフトアップ機能

 

・髪全体に艶がほしい!

 

 

という方にオススメです。

 

 

 

従来のドライヤーと比べるとビックリの価格ですが

 

 

両商品とも頭皮からしっかりと健康にしてくれるドライヤーだと思います

 

 

ヘアリズムで比較できますのでいつでも遊びに来てください

 

 

 

 

www.shellion.co.jp

 

 

 

 

 

 

bioprogramming.jp

 

 

 

 

hair96.wixsite.com

透明人間になれるカメラ

スナップ写真を撮っていると思うこと

 

コチラの存在に気付かれず良い表情が撮りたい

 

カメラを構えているところを意識されずに良い瞬間を

 

なんならもう透明人間になりたい

 

そんなことを考えながら

 

ここ数年いろんなカメラを使っていたが

 

最近はX100しか持ち歩かなくなってしまった

 

f:id:hairhythm:20170315145513j:plain

 

 

 

サイズ的にも機能的にもちょうど僕に合っているのだろう

 

 

 

f:id:hairhythm:20170315145953j:plain

 

 

小ぶりなボディは威圧感もなく

 

 

f:id:hairhythm:20170315145648j:plain

 

 

ファインダーを覗くコチラ側の存在を消してくれる

 

 

f:id:hairhythm:20170315145814j:plain

 

 

空気になって被写体に近付ける

 

 

f:id:hairhythm:20170315145720j:plain

 

 

 

f:id:hairhythm:20170315145619j:plain

 

 

初代X100から数えて4台目

 

 

サブ機として使っていたカメラだが

 

いつのまにかメイン

 

 

僕にちょうどぴったりのカメラ

 

 

まだまだ活躍してくれそう

 

 

 

f:id:hairhythm:20170315150008j:plain

 

 

 

 

 

hair96.wixsite.com

 

 

世界でも最高品質のモロッコ産アルガンオイル

オーガニックアルガンオイル入荷!

世界でも最高品質のモロッコ産

複数の原料が何も混ぜ合わさっていないピュアオイルです。
 

f:id:hairhythm:20170112215654p:plain



北アフリカにある美の聖地 モロッコ

サハラ砂漠が広がるこの灼熱のモロッコで
古くから日焼け止めや美容液として使われてきた
奇跡のオイル【アルガンオイル

6㎏のアルガンの実から
500gの仁【種の中にある核】
そこからとれるオイルはわずか100ml

 

さらっとした肌触り
即効性のあるアルガンオイル
しわや感想を防ぎ肌をツルツルにして
柔らかくしてくれます。
アンチエイジング効果抜群です!


口の周りもOK。目の周りにも使えます。
髪の毛やつめの生え際に使ってもベタつかず
使用感が大変良いです。

 

古来日焼けのケアに使われてきた歴史もあり
光毒性は低いと考えられています。

 

☆小じわ、紫外線ダメージの減少

☆毛穴を塞ぐことなく乾燥した肌に潤いを与える
☆頭皮の乾燥、フケを防ぐ
☆髪にツヤを与え成長を促す 毛髪の健康促進
☆皮膚炎の治療
☆妊娠線の減少
☆乾癬の症状緩和
☆おむつかぶれの緩和

 

 

☆フェイス用美容液として
☆スチームと併用してセルフエステ
☆身体、デコルテのマッサージ
☆ヘア用美容液として
☆ヘッドマッサージ
☆ハンドケア、甘皮リペア
☆ひじかかとの乾燥ケア
☆リップパック
☆普段お使いのパックに混ぜる

 

f:id:hairhythm:20170112215805j:plain


アルガンオイルの効能には年齢を問いません。

アルガンオイルはあらゆる肌に効果があります

サラッと軽い肌触り
毛穴を塞ぐことなくスーッと肌に吸収されるので
年齢や肌のタイプ、症状を問わずご利用いただけます

 

アンチエイジング美容液として知られており
豊かな栄養素にはシワの原因になる
紫外線のダメージから肌を回復する効果があります。

200mlで流通価格2万円の商品ですが
販売元の企業努力で6480円で販売しております。
 
使い心地はヘアリズムでお試しできます。

 

f:id:hairhythm:20170113180716j:plain

 

 

 

hair96.wixsite.com

 

ハンドメイドの空間で癒されよう【CakoCafe】

今日はOFF

 

みんなでモーニング。

 

妊娠,出産,育児とバタバタだったのでひさびさのカフェ。

 

三田市のCakocafeに行ってきました。

 

cakocafe.exblog.jp

 

ハンドメイドの家具に囲まれた静かな癒やし空間です。

 

f:id:hairhythm:20160725144331j:plain

 

この方もカフェデビュー

 

f:id:hairhythm:20160725144132j:plain

 

マスター夫妻にもよくあそんでいただきました。

 

「早く大きくなってコーヒーのみに来てね」

 

と娘の手をにぎり話しかけるマスター。

 

とりあえず笑顔で答える娘

 

ゆっくりとくつろげました。

 

 

 

帰ってからは僕が昼食作り。

 

食後にまたコーヒー。

 

f:id:hairhythm:20160725144426j:plain

 

 

昼間から僕がいる非日常感から興奮して寝ない娘 

 

それ洗濯したところだから枕にしないでね

 

 

f:id:hairhythm:20160725144637j:plain

 

 午後から 力仕事

 

部屋の模様替え

 

夕食は魚の煮付けに挑戦。

 

 

 

でもとりあえずは昼寝だな

 

 

hair96.wix.com