hairhythm blog

兵庫県加東市にあるヘアリズムのブログ。

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

もう振らなくていいんですってドライヤー

こんにちは! 兵庫県加東市ヘアリズム 【育毛コンシェルジュ】橋本です。 今日は 熱風で乾かさない不思議なドライヤーの紹介です。 ヘアリズムでは レプロナイザーや hairhythm.hateblo.jp ホリスティックキュアなどの取り扱いもあるのですが hairhythm.hate…

新商品の育毛剤・・・また買うんですか?

兵庫県加東市の美容室ヘアリズム 【育毛コンシェルジュ】橋本です。 現在薄毛で悩んでおられる方は 国内だけでも男女合わせて 4000万人とも言われています。 世界中に薄毛に悩む方はたくさんいて その悩みに応えて 発毛剤、育毛剤、植毛、カツラ、パウダ…

魔女のはなしの続きです。

兵庫県加東市の美容室ヘアリズムの橋本です。 先日、珍しく妻のことを書いたのですが hairhythm.hateblo.jp この数日、お問い合わせを多数いただき おかげさまで妻のマネージャーのような生活を送っております。 10月の週末はほぼ埋まったようです。 明日か…

奥さまは魔女?

今日は魔女的なうちの奥様のお話です。 普段はのんびりしている妻ですが 彼女には特技があります。 それは【勘がいい】という特技。 今まで幾度となくプライベートや仕事でも助けられました。 そんな彼女のお仕事は パワーストーンでブレスレットを作ること…

とかすだけでサラサラツヤ髪 ヒートブラシ【DAFNI】

世界20ヶ国の女性から支持されるストレートヒートブラシ DAFNI ダフニ ヘアリズムでも取り扱い開始です。 ブラシでとかすだけでこの美しさ www.instagram.com たった数秒でサラサラツヤ髪 根元からしっかりブラシが入り 毛先に向かってテンションが 適度にか…

ツヤ髪 最強モデル登場 レプロナイザー

リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング」により 乾かすだけで美髪 顔のリフトアップにも使えるヘアビューザーに後継機登場です。 商品名は 【レプロナイザー3Dplus】 価格的には国内最高級機になります【38000円】 ヘアリズムにも届いたので開封…

抜群に髪になじむホホバオイルで超絶美髪を目指しましょう。

当店でも大人気 インカオイル社【ホホバオイル】のご紹介です。 低温圧搾法にて抽出された 一番搾りのホホバオイルは 美しいイエローの色から 【黄金の液体】と呼ばれています。 加工に手を加えていない点からも ホホバオイル独特の芳醇な香りが ほんのりと…

使うほど美髪なドライヤー ヘアビューザー ホリスティックキュア 比較してみた

ちまたで話題の使えば使うほど髪が美しくなるドライヤー ホリスティックキュアドライヤー【22000円】 もうひとつは リュミエリーナヘアビューザー2Dプラス【33000】 ヘアリズムにあるこの2種類を比較してみました まずはホリスティックキュアドライヤー 落…

透明人間になれるカメラ

スナップ写真を撮っていると思うこと コチラの存在に気付かれず良い表情が撮りたい カメラを構えているところを意識されずに良い瞬間を なんならもう透明人間になりたい そんなことを考えながら ここ数年いろんなカメラを使っていたが 最近はX100しか持ち歩…

世界でも最高品質のモロッコ産アルガンオイル

オーガニックアルガンオイル入荷! 世界でも最高品質のモロッコ産 複数の原料が何も混ぜ合わさっていないピュアオイルです。 北アフリカにある美の聖地 モロッコ サハラ砂漠が広がるこの灼熱のモロッコで古くから日焼け止めや美容液として使われてきた奇跡の…