hairhythm blog

兵庫県加東市にあるヘアリズムのブログ。

スポンサーリンク

奥さまは魔女?

 

今日は魔女的なうちの奥様のお話です。

 

 

普段はのんびりしている妻ですが

彼女には特技があります。

 

 

それは【勘がいい】という特技。

今まで幾度となくプライベートや仕事でも助けられました。

 

 

 

 


f:id:hairhythm:20170927111207j:plain

 

 

 

 

そんな彼女のお仕事は

パワーストーンでブレスレットを作ること。

 

f:id:hairhythm:20170927104432j:plain

 

ひらめきでその人に今必要な【石】を選んでブレスレットを作ります。

大体その人に会えば今必要なブレスレットを

【勘】で作れちゃうらしいのですが

身体との相性もあるので

実際に石を手に持ってもらって

あらゆる方法で身体の相性も調べていきます。

調べ方としては

 

①オーリングチェック

 

f:id:hairhythm:20170927111304j:plain

 

 

丹田で調べる

f:id:hairhythm:20170927111225j:plain

 

 

③体の揺らぎや回転

などがあります。


大体 石が絞れてきたら

【マヤ歴占星術】も組み合わせて選んでいきます。

個人個人の紋章を調べ

合う石を厳選していきます。


僕の場合は

【太陽の紋章】  → 【赤い月】

【ウェイブスペル】→ 【青い夜】

になるそうです。

得意なことや 向いている仕事などもわかってしまいます。

 

ちなみに上記のすべての条件を満たし

今年の収入をどんどん上げてくれている

 

僕の仕事用のブレスがコチラ

f:id:hairhythm:20170927104458j:plain

 

妻の作るブレスの特徴として

【五爪龍】という特殊な石が入ります

 

普通の龍より爪が一本多い最高位の龍で

【五本の指でしっかり幸せをつかむ】

という意味で仕事・恋愛などすべてにおいて

願いを叶える力を授けてくれるそうです(龍は金銀選べます)。

 

バタバタと忙しくブレスを作っている妻ですが

いつも楽しそうです。

この日も知り合いようにLOVE運UPと仕事用など作っていました

 

 

f:id:hairhythm:20170927104442j:plain

 

小気味の良いリズムでどんどんブレスが仕上がっていきます。

見ているのも楽しいです。

 

妻はアナログな人

まだSNSを勉強中で連絡手段が少ないので

今のところ僕が窓口になってます。

下記リンクにhairhythmのLINEがあります

ご入用の方は連絡くださいね。

ヘアリズムまで出張もしてくれます。

基本は自宅がサロンになっているので

ブレスレットは女性専用でお作りさせてもらっているのですが

ヘアリズムで作る場合は男性も作るそうです。

カップル用、ご夫婦用、恋愛用、仕事用、睡眠用など

いろいろあるようですよ。

 

 

 

 

hair96.wixsite.com